Nicotto Town



背中ぼさぼさ

ブラッシングを所望じゃ。


https://pbs.twimg.com/media/FMZ2zh7acAAmb62?format=jpg&name=900x900


今日は訪看。
おそらく片付けがあるので
訪問はお休みさせていただきます。

接種は13:15。
きっちり4時間後17:15から注射痕に痛み。
腕を動かさないと忘れる程度。
それよりも鼻洪水が酷くて頭がボーっとしています。

124/71/69

アバター
2022/02/26 10:17
実家猫もそろそろ毛が抜け始めましたよ

副作用少ない方かもね。
お大事に。
アバター
2022/02/26 06:59
たてがみが (^_^)
アバター
2022/02/26 01:25
花粉症の症状かな?今は風邪っぽい
症状が出るとビビります~。
アバター
2022/02/25 19:05
綸子ちゃんの模様とカーテンの模様が同化して見えたよぉ~♪
アバター
2022/02/25 18:24
↑お大事に。
奥さんは昨日昼に打ちました。
起床時は発熱も痛みもないと言っていましたが
数時間後に注射場所の右肩が痛いとの事。
アバター
2022/02/25 16:41
わたしは、市内の集団接種会場で3月3日にモデルナワクチン接種の予定です。

モデルナが初めて(2回目までファイザー)です。副反応がかなり強く出ると危惧しています。
アバター
2022/02/25 15:50
いつもありがとうございます。

ブラッシングしてにゃ(=^・^=)

熱は大丈夫かな?
ゆっくりできるといいんだけどねぇ(^▽^;)
アバター
2022/02/25 12:40
ブラッシングしたいでしょ?
特別にさせてあげてもよくてにょ。

三回目は熱が一日後に出る人が多い気がします。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.