Nicotto Town



占有権主張

この布団はわたしの。


https://pbs.twimg.com/media/FO5GuGRaUAA_5hW?format=jpg&name=small



デイの日。
ルーターを買いに行ってきます。
午後セッティング。
すんなりいってほしいな。


134/91/70

アバター
2022/03/30 01:24
お寺の名前は、尾張信貴山泉浄院
中部電力のパワーグリッド犬山変電所が近くにあります!!(@0@;
アバター
2022/03/29 04:07
ああ~うちにいたワンコは布団じゃなくて
玄関マットの占有権主張・実効支配してたぁ(^^;
アバター
2022/03/28 15:20
ここは私のニャ エリア51じゃニャくて エリア22(ニャンニャン)ニャ BY:りんちゃん

ルーターのセッティングうまくいったでしょうか?

ルーター横の文字は自分は虫メガネを使ってメモに書き写しています。
持ち出さないようにメモ用紙は1枚で使いますが

そのセキュリティも天文学的数字で 自分が落としたメモを誰か拾って跡をつけて
家のルーターにPCなどを繋ぐなんて普通にないですから(;^_^A

でもたまにそんな想像をして 世の中分からないからなーと苦笑したり^-^

春先はいろいろとアクシデントが起きますね 自分もPCを買いなおす羽目になりましたし(;^_^A

では~
アバター
2022/03/28 14:46
美猫さん♡

セッティングお疲れさまでした。
アバター
2022/03/28 13:59
いつもありがとうございます。
猫ちゃんにお布団取られちゃったのでしょうか?ww
アバター
2022/03/28 12:42
この先占有権争いが激化しそうですねw
アバター
2022/03/28 11:25
現在の設定の引き継ぎをしないなら簡単ですが引き継ぐなら一寸頑張ってください。
アバター
2022/03/28 08:48
ルーターの初期設定うまくいきますように!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.