Nicotto Town



優越感?

高いところが好きねぇ。


https://pbs.twimg.com/media/FTzOxJ4acAAd2Zw?format=jpg&name=small



被介護者が火曜夕方に発熱。
夜に下がり始めて翌朝は平熱。
金曜昼に訪看さんが計ったら38.1℃。
かかりつけ医に解熱剤の処方を依頼。
急いで手配したのに本人は熟睡。
早朝やっと目が覚めたので水分と栄養補給。
熱も下がってほっと安心しました。


129/84/76

アバター
2022/05/28 17:53
何が原因の熱だったんでしょうね。
原因が分からないとちょっと不安ですね^^;
アバター
2022/05/28 15:40
大変でしたねぇ~お疲れ様( ^^) _旦~~
アバター
2022/05/28 15:25
猫って高いところ好きですよね~

下がってほっとしましたね。
お疲れさまでした。お大事に。
アバター
2022/05/28 14:07
いつもありがとうございます。
猫ちゃんは高いところ好きなのかな?
今回も下りられず鳴いてたかな?

熱が出ると、ビックリしますね(◎_◎;)
熱下がって良かったですね。
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/05/28 09:59
歳をとると寒暖差に鈍感になりますね。
熱が下がって良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.