Nicotto Town



締め出し

襖の向こうは掃除中。


https://pbs.twimg.com/media/FWIvSnBacAAUEyQ?format=jpg&name=small



昨夕、被介護者の発熱が39度になり目を覚まさず。
水分補給もままならず、訪看さんに連絡。
1h後に来てくれて、座薬入れてくれました。
目が覚めたらエンシュアかお茶をとの指示。

追記:今朝、麦茶を飲んでくれました。


121/80/77

アバター
2022/06/27 04:07
随分熱が高かったですね。熱が下がって
良かったです~。39度代って朦朧としてた
と思う!
アバター
2022/06/26 19:48
お疲れさまです。
熱は下がりましたか?
お大事になさって下さい。
アバター
2022/06/26 18:37
大変でしたね。
ドット疲れが出たことと思います。時間のある時は横になってくださいね。
アバター
2022/06/26 15:11
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、開けてくれるの待ってるのかな?w


39度の熱はビックリですよねΣ(゚Д゚)
お熱は下がりましたか?
氷枕の氷も足りなくなるような暑さですものね。
お大事になさってください。
アバター
2022/06/26 14:45
39℃@@
訪看さんが来てくれて良かったけど、熱は下がったのですか?
心配ですね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2022/06/26 14:36
様子みててカワ(・∀・)イイ!!

大変でしたね。お大事に。
アバター
2022/06/26 13:42
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.