Nicotto Town



つぼ

そこで大人しくしてなさい。


https://pbs.twimg.com/media/FWTHxkiacAIMBNO?format=jpg&name=small



親父の帯状疱疹は快方へ。
水疱破裂箇所はまだジュクジュクしてますが、他は枯れてきました。
痛みと痒みがキツイと言ってます。
飲み薬は終了、後は塗り薬対応。
被介護者の熱は治まらず、氷枕が外せない。
食事の量は減っているので、特にエンシュアと水分補給を重点的に。


101/68/84

アバター
2022/06/29 03:18
熱が続いてるのか~。もうエアコンはつけて
ますよね。電気代は諦めて快適にしたほうが
いいですよ。
アバター
2022/06/28 17:35
お父様良かったですね^^
痛みと痒みが早く取れますように。
被介護者様心配ですね。
高熱があるうえ食事もあまり出来ないとなると体力が削られる一方ですね。
入院はしなくても大丈夫なんでしょうか。
早く熱が下がりますように・・・
アバター
2022/06/28 16:55
そこ好きよね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

お父様、快方で良かったですね。
工夫頑張って下さいね、お大事に。
アバター
2022/06/28 16:36
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、捕まっちゃったね(>_<)

お父様び帯状疱疹快方に向かってて、良かったですね。
被介護者さまは、ツラいですね。
お熱が下がりますように。
お大事になさってください。
アバター
2022/06/28 13:01
帯状疱疹は10日間薬を飲み続けましたね。
一見治った様に見えても止めない様注意されました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.