Nicotto Town



さみしがり屋

かまってほしいの~


https://pbs.twimg.com/media/FWYT7kiacAACkCI?format=jpg&name=small


被介護者の熱は少し下がって、平熱までもう一歩。
エンシュアを一日に二本+麦茶をなんとか飲ませました。

117/66/82

アバター
2022/06/30 06:35
自転車で日焼けですか!2歳の孫も公園で日焼け、しかしこの無茶苦茶な暑さで公園にも行けず(-.-)
アバター
2022/06/30 01:56
熱下がってきて良かったです。
アバター
2022/06/29 22:09
かいいの~  ではなくて かまってですね(^^;
アバター
2022/06/29 19:34
猫ちゃん可愛いですね。
遊んでほしのかな?
アバター
2022/06/29 16:45
熱下がって来てて良かったですね^^
平熱に下がって美味しいご飯が食べられるといいですね^^
アバター
2022/06/29 16:15
なでなでしてね♪

後少しですね、お大事に。
アバター
2022/06/29 14:36
急に暑くなりました。
水分補給ご苦労様です。
アバター
2022/06/29 14:11
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、ころころして
かまってちゃん、アピールかな?w
カワ(・∀・)イイ!!です。


お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.