Nicotto Town



だらーん

見てるだけで暑くなる。


https://pbs.twimg.com/media/FWdXlGRakAEi4RF?format=jpg&name=small



年寄りの発熱は、一進一退。
平熱と思ったらまた38度。
自分の方が参ってるので氷枕程度しかできません。(*_*;


109/74/94

アバター
2022/07/01 05:41
38℃なら油断できない発熱ですね。
なんだろう?何が原因か分かってるのかな?
アバター
2022/06/30 17:54
え、また上がっちゃったんですか^^;
どうしちゃったんでしょうね。
takaさんも暑い中大変ですね^^;
アバター
2022/06/30 16:23
暑そうですね~

目が離せませんね。お大事に。
アバター
2022/06/30 14:04
連日、凄い暑さですもんね。
猫ちゃんだって、だらーんとなるの分かります。
アバター
2022/06/30 13:36
いつもありがとうございます。
だら~んw暑いからねw

アバター
2022/06/30 11:11
私も最近は11x台です。
暑いからか〜。
水分摂りまくってます。暖かい黒胡麻茶が良いです。
アバター
2022/06/30 10:17
お疲れ様です。
この暑さに元気な者までも食欲が失せて、ねこちゃんみたいにだらーんとしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.