Nicotto Town



涼しい場所を探して

階段も暑くなってきた。


https://pbs.twimg.com/media/FYt1dyhakAAfQS7?format=jpg&name=small


ヘルパーさんが食介するもエンシュアは喉を通らず。
かかりつけ医からの指示で看護婦さん到着、点滴。
不調の期間は週一の点滴を依頼。
近所のドラッグストアで補給ゼリーを購入。
食べてくれればたすかるのだが。


110/73/80

アバター
2022/07/29 05:20
補給ゼリーとかじゃなくて今出回ってる
フルーツのゼリーだと食べたりして?
食に変化を出すと食べるかも?
アバター
2022/07/28 17:36
うわぁ、困りましたね。
エンシュアに飽きちゃったのかな^^;
ゼリーは食べてくれますように・・・
アバター
2022/07/28 16:13
> 近所のドラッグストアで補給ゼリーを購入。

補給ゼリーってそんなに簡単に手に入るんでしょうか。5年くらい前に知り合いが服用していましたが、高そうというか、品質管理が難しそうな印象を受けました。
アバター
2022/07/28 13:43
この時期は毎年悩んでますよね~

点滴で乗り切る覚悟が要りそうですね。
お大事に。
アバター
2022/07/28 13:26
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、涼しい場所見つかったかな?w


ヘルパーさんが食介してもエンシュアはのを通らないんですね。
ホント、心配です(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.