Nicotto Town



暑くても

カーペットが良いの。


https://pbs.twimg.com/media/FY3_yulagAAIm3E?format=jpg&name=small



訪看さんが呼び掛けても被介護者は覚醒せず。
水分の投与中止。最終段階に入りました。
氷枕は継続、そばに居る事しかできない。


116/76/84

アバター
2022/07/31 10:55
気持ちよさそうですね。

大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
アバター
2022/07/31 03:50
それって...色々準備・やる事がいっぱいあるけど
頑張って下さいね。
アバター
2022/07/30 17:36
お大事になさって下さい。

アバター
2022/07/30 16:50
え・・・・
そうなんですか。
たまに手を握ってあげると喜ぶかもしれませんね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2022/07/30 16:38
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、カーペットでごろごろ、スリスリしたのかな?
気持ちよさそうですw

takaさんはいつも頑張ってきましたよ。
そばにいるだけでも安心してると思います。
お大事になさってください。
アバター
2022/07/30 16:22
kazuさん
体を休めてくださいね。
アバター
2022/07/30 14:27
そうですか。皆さん頑張って来ましたね。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.