Nicotto Town



階段の上

やっぱり板敷き。


https://pbs.twimg.com/media/FY9LztNaQAAjSZZ?format=jpg&name=small



やらなきゃならない事や準備がいろいろあるらしいけど
何をすればいいのかわからず。
自分も親父も半分ダウンしている状態でなんにもできていません。


110/74/84

アバター
2022/08/01 03:49
とりあえず親戚に連絡です!
アバター
2022/07/31 19:40
一つ一つ順番にやっていくのが良いのかな?
無理しないようにしてください。

猫ちゃん板敷きの上でリラックスしてますね。
可愛いです。
アバター
2022/07/31 16:32
こんにちは。

お台所のLEDシーリングライトが、昨日ついに壊れました。
アイリスオーヤマの5年保証製品でした。設置時期は2019年末。
保証期間内に壊れたので同性能の別の品と交換です。
果たしてうまく交換できるでしょうか。交換品の到着は8/3(水)。
それまで廊下の照明をお台所につけておきます。若干薄暗いでしょうか?
アバター
2022/07/31 16:01
いつもありがとうございます。
猫ちゃんは階段の上が涼しいのかな?


毎日、お疲れ様ですm(__)m
お大事になさってください。
アバター
2022/07/31 15:04
taka546さんも、お父様も、とてもお疲れだと思います。
お忙しいと思いますが、この暑さなので、おだいじになさってください。
アバター
2022/07/31 13:06
親戚の年長の方に意見を聞いてみてはいかがでしょうか?
なんとか頑張って下さいね。
アバター
2022/07/31 12:56
大変ですができることからやってください。
アバター
2022/07/31 11:00
板敷に落ち着いたかな。

言われた通りにこなしていくしかないよね。
エネチャージ系飲んでもうひと踏ん張り!
頑張ってくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.