Nicotto Town



よく見たら

提出書類の添付リストに

めっちゃ細かい文字で「コピー可、返却不可」の表記を発見。
この件で区役所に行く必要はなくなりました。
郵送して終了。

週明けに法務局へ相談のアポ取りする予定。
区役所詣ではあと一回で終わるでしょうか。


117/68/71

アバター
2022/08/28 10:33
あと少しの辛抱かな?
頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/08/27 16:59
あー、そうでした。
すっかり忘れえてました。
原本じゃないとダメ、っていう所って案外少ないんですよね。
良かったですね^^
アバター
2022/08/27 15:40
お疲れ様ですm(__)m

提出書類、気づいてよかったですね。
まだ、やる事がありますね(;'∀')
アバター
2022/08/27 15:28
大変でしたね、お疲れ様です。
アバター
2022/08/27 13:38
お疲れさまです。私がtaka546さんの立場だったらおろおろして何もできないことでしょう。
郵送書類ですが、区役所に確認アポイント取った方がいいかもしれません。
(記載漏れの確認ができるため)
アバター
2022/08/27 13:09
事前に相談内容と質問事項を作成していくとスムーズで効き忘れも防げます。
一歩一歩!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.