Nicotto Town



完治?

疲れが残ってるのかコロナの後遺症か、倦怠感がすごいです。
集中力も落ちてて、何か見落としがある気がする。
この落ち着かない感じはいつまで続くのでしょう。



115/51/50

アバター
2022/08/29 16:41
見落としは、後で書類が戻ってくるから、
その時に対応すればいいのでは?
それかチェック一覧みたいなサイトを探して見るとか?
今は無理せず、お大事に。
アバター
2022/08/28 21:50
こんばんは。日々お疲れ様です。

こんなに大変な時でも、訪問下さり有難うございます。
しばらく、ニコタをお休みされた方がいいのでは??

自分の所だけでも、スルーで大丈夫ですよ。

少しでも身体休めて下さいね。

アバター
2022/08/28 16:37
少しでも横になる時間があるといいですね。
お疲れ様ですm(__)m
アバター
2022/08/28 15:09
色んな用事も片付き落ち着いて来た証ですね
次はしっかり休んで体力戻しましょう
タンパク質も取って下さいね(^_^)v
アバター
2022/08/28 13:37
今迄の疲れが出てるだけならいいですね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2022/08/28 12:31
takaさん
体が悲鳴をあげてるのでしょうか。 どうか 皆さんがおっしゃってるように お体を休めてくださいね。
アバター
2022/08/28 12:23
肉を食べてよく寝て太陽に当たりましょう。
やるべきことをチェックリストにするといいかもしれません。
アバター
2022/08/28 11:47
まずは睡眠です
ゆっくりお休みください
眠っている間にも脳は活発に活動しています!!
アバター
2022/08/28 11:24
眠れるなら睡眠を多くとれればいいですね。
あまりにも疲れると逆に眠れなくなるとか(>_<)
アバター
2022/08/28 11:00
休みましょう、というお知らせかも。
体調第一で、おだいじにしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.