Nicotto Town



掃除

家の掃除をする気になれず、
先日掃除機はかけたけど他は放置のままでした。
あちこち汚れが目立ち始めたので、まずは風呂を綺麗に。

倦怠感と戦いつつぼちぼちとですが・・・
で、相続手続きは後回し。


124/61/50
上はそこそこ。でも下が低めなのが気になる。

アバター
2022/09/07 22:35
ばにら☆*様
市役所の方で必要書類を揃えてくれてたんじゃないでしょうか。
面倒な書類は全部役所で出してもらうもののようです。
アバター
2022/09/07 22:18
こんばんは♪
わざわざ有難うございました^^

私も母が亡くなった時に実家の土地建物の名義変更をしたので、多分相続登記をしたんだと思うのですが、私の場合1回で終わったんですよねぇ。
母在住の市役所でいろいろ手続きをした後で行ったので、必要な書類関係は全て所持状態でした。
法務局に前もって問い合わせもしない状態でした。
何か違うんですかね(・・?
アバター
2022/08/30 06:29
水回りの掃除は放置するとどんどん悪化
するので頑張って下さい!
アバター
2022/08/29 23:06
一か所でも綺麗になっていると嬉しいかも^^

後回しできるものはそうして下さい。

お大事にm(__)m
アバター
2022/08/29 19:29
家の掃除やる気がない時ってありますよね。
特に、肉体的精神的に疲れている時は、特にそうです。
無理して、一度にやる考えは捨てました。

今日は、ここだけと決めてやってます^^;
アバター
2022/08/29 17:30
ばにら☆*さんも仰せですが、私からも、のんびり休んで欲しいなあと願います。
アバター
2022/08/29 17:06
のんびり休んで下さいね。
アバター
2022/08/29 16:42
掃除は、これからゆっくりで良いと思いますよ。
倦怠感で大変そうです、お大事に。
アバター
2022/08/29 15:05
掃除も大変だから、無理なくね。
お大事になさってください。
アバター
2022/08/29 14:44
下が高くて幅が無い方が問題でそれよりは良いと思います。
おだいじに。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.