Nicotto Town



虚無感

法務局と郵便局の手続き終了。
うっすらと先が見えてきました。
次は、少しずつ家の中の事に手を付けます。


母の仲の良かった同級生が不調との連絡あり。
うちの件がかなりショックだったらしい。


126/63/69

アバター
2022/09/28 17:09
いろいろお疲れ様でした。

在宅で出来る仕事とかやってみたらどうですか?
気分転換になりそう。
アバター
2022/09/28 16:47
法務局、郵便局の手続き終了したんですね。
お疲れ様でした<(_ _)>
無理なくね。
アバター
2022/09/28 15:15
(__)/ うっすらと明日が見えてきたのは良い事だと思います。お疲れ様です。
アバター
2022/09/28 14:37
後少しの頑張りですね(`・ω・´)ゞ
落ち着いたら、マイペースでぼちぼちですね!
アバター
2022/09/28 13:20
お疲れさまです。
のんびり、ゆっくり過ごしてください。
アバター
2022/09/28 11:46
いまは、taka546さんの出来る身の周りのことから、少しずつですね!
アバター
2022/09/28 11:09
コロ子も7年間母の介護をおくった後 燃え尽き症候群に陥りました。
親の死はいつまでも心に残るものです。
さー、落ち着いたらニャちゃんとtakaさんの生活に少しずつ戻ってね。
アバター
2022/09/28 10:46
三回で終了ですね、お疲れ様でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.