Nicotto Town



親父の引き出しからシャツを取り返して重ね着。
クローゼットを調べれば他にもいっぱい出てくるはずだが、
本格的に手を付けるのはもうちょっと気力が充実してからにします。


カレーを食べたくなったが自分で作ると
鍋一杯になってしまうので断念。
レトルトの角ばった野菜が苦手なので
焦げないように再煮込みとなると湯煎かぁ、面倒くさいな。


129/61/62

アバター
2022/10/27 17:05
こんにちは。

ライフ(食料品スーパー)で、ウスターソースが108円(税込117円)そんなにも急いで買いに行かず、スローペースで買いに行ったら案の定売り切れてました。

1人1点のみの特価限定品でしたから、また次回があるかもね、と諦めて帰りました。
アバター
2022/10/27 14:38
ゆっくり気力が出てからどうぞ・・・

カレーあるあるですね。
色んなレトルトにチャレンジするのも楽しいと思うよ。
野菜が溶けて分からないのも増えたよ。
私のお気に入りは、欧風カレーボンディ チーズカレー です(¯﹃¯*)
アバター
2022/10/27 14:30
いつもありがとうございます。
そうですね。材料を集めると、どうしても鍋いっぱいになりますね。
でも食欲が出てきたのは良いことですね。
体力、気力を戻せるといいですね。
アバター
2022/10/27 13:08
兎に角食べて栄養をつけて気力充実を!
アバター
2022/10/27 10:52
少しづつ気力が出てきましたか。
にゃんこがいつもtakaさんと見てますよね。きっと心配しながら。
にゃんこのためにも体力つけましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.