Nicotto Town



前掛け

寒かったから半纏脱がずに洗い物したら前がびちょびちょ。
エプロン欲しい。

5.5合炊きは手に余る。
一升炊きはもう処分したい。
元気になったらね。


126/60/64

アバター
2022/10/29 20:01
一升炊きを欲しがる野球部(運動部)があるはずですので、フリマショップ・リサイクルショップで換金しちゃいましょうか?
アバター
2022/10/28 15:58
そうですね、2合炊きがいいかもですね。
アバター
2022/10/28 15:07
男性用エプロンってなかなか合うのって難しいしょうね。

2合炊きが程良いかもね。
1合だとすし飯とかカレーだと足りないよ。
アバター
2022/10/28 14:45
いつもありがとうございます。
そうですね。
洗い物するときは、エプロン必要ですね。

父方の祖母が生きてた頃、3合炊きの炊飯器だったよ。
祖父が先に亡くなったから、しばらく、一人暮らしになったからね。
それよりも、3合炊きよりも小さい炊飯器あるんでしょうか?
アバター
2022/10/28 13:53
我が家は1合を二人で食べて残ります。
大きいのはいらないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.