Nicotto Town



総菜

スーパーで見かけるとついつい買ってしまう、イワシの甘露煮。
ホントは豆アジの南蛮漬けが好きなのだが小パックが無くてね。



127/65/63

アバター
2022/10/29 21:42
あぁ~イワシ~しばらく食べてないので明日にでも買って食べようかなぁ~♪
アバター
2022/10/29 20:02
私はおうどんに天かすを入れる派なので(こうすると腹持ちがいい)
きょうも業務スーパーでヤマヒデの天かす90gを買いました。
アバター
2022/10/29 16:52
豆アジの南蛮漬けは冷凍は出来ないのかな?
アバター
2022/10/29 16:06
イワシの甘露煮、豆アジの南蛮漬け!!
美味しいですよね~
小パックが無いんですね。。。
アバター
2022/10/29 15:26
大パックを買って、小分けして冷凍すると良いよd(^・^*)
アバター
2022/10/29 11:54
両方とも好きですよ。
一番好きなのはジャコに醤油をかけたものです。
アバター
2022/10/29 10:48
小分けに、冷凍するっていう手もありますよ(^_^)v
食べる時は、自然解凍♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.