Nicotto Town



気まぐれ

暗いうちから猫がハイテンションで走り回り、

お腹蹴られて顔をザリザリ舐められた。
トイレを掃除して、カリカリを入れてやったら落ち着いたけど、眠いっす。


129/69/66

アバター
2022/10/30 19:38
お疲れさまです。
猫ちゃんの世話も大変だよね。
少しは眠れましたか?
アバター
2022/10/30 19:32
ゆっくり寝てください。
アバター
2022/10/30 15:37
いつもありがとうございます。
猫ちゃんって夜行性なのかな?
お疲れ様でした<(_ _)>

電子レンジの分解は終わりましたか?w
アバター
2022/10/30 14:51
トイレが汚かったのでしょうか?(^^; 飛び蹴りはにゃんこ3回転半ひねりだったのでしょうか(笑)
アバター
2022/10/30 14:31
猫あるあるですね、お疲れさまでした(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
アバター
2022/10/30 13:59
一緒に昼寝して下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.