Nicotto Town



ばらし

毎日3~4回だった洗濯が二日に一回で足りるようになりました。
電子レンジの残骸は蓋を残して30cm以下にできました。
頑丈な蓋は鋸で引くしかなさそうです。

明日の普通ゴミにまぎれさせます。


118/65/63

アバター
2022/10/31 20:31
お疲れさまです。
洗濯する回数が減って良かったですね。
すこしは楽になりますね。
アバター
2022/10/31 17:18
血圧安定してていいですね^^
アバター
2022/10/31 16:25
マグロではなく、電子レンジの解体ショーで金が取れれば(笑)
肉片は生ごみと同じく、部品は燃えないゴミですよね。 燃えてるゴミは危険です#^^)
アバター
2022/10/31 15:54
お疲れさまでした。

そういえば新しいレンジって買われたのか覚えがなくて?
アバター
2022/10/31 13:59
数年前にバラした電子レンジの耐熱ガラスは机の上で下敷きになっています。
アバター
2022/10/31 13:40
頑丈なフタを「ろうそく」で少しずつ炙って水冷して、繰り返して
熱で壊す方法が安全かと思います。

決して叩いたり、刃物は入れないでください。
アバター
2022/10/31 13:34
~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆良い天気だね今週宜しくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.