Nicotto Town



寂しくて

膝に乗ってきました。


https://pbs.twimg.com/media/Fic2oqvaEAEDxGO?format=jpg&name=small



一日三回二錠ずつの抗アレルギー剤を
半分の一錠ずつにしました。
副作用はましになるかな。

143/70/56

アバター
2022/11/29 23:52
猫ちゃんはいいねっ。
甘え上手で・素直に甘えられて羨ましいです・。
アバター
2022/11/29 23:49
私のは一日1錠で小粒だし割れ目もないから
これ以上減らせないし効き目が全く無い!のも困るし・(-_-;)
効き目を求めると副作用が・わっ!!!今、雷がっ!!!!!!ゴロゴロって!!!!!!
この季節にめ・珍しい・www

副作用減るといいね^^お大事にm(__)m
アバター
2022/11/26 20:35
倫子ちゃん寂しくてもtakaさんがいるから安心ね。
可愛いね。
アバター
2022/11/26 17:32
うまくいくといいですね!
アバター
2022/11/26 16:12
副作用ましになるといいですね。
アバター
2022/11/26 15:06
カワ(・∀・)イイ!!ですね

ましになりますように、お大事に。
アバター
2022/11/26 14:17
いつもありがとうございます
猫ちゃんも亡くなったことがわかるのでしょうか?
ツラいね(ノД`)シクシク
アバター
2022/11/26 14:10
至福の時ですね。
今朝は寒いのか私も140でした。4回測って122。w
アバター
2022/11/26 12:52
綺麗な布団の上に乗って猫ちゃん でも少し寂しそうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.