Nicotto Town



思い出した

いつものポジションへ。


https://pbs.twimg.com/media/FihyvPiacAA5QPI?format=jpg&name=small


スーパーの駐車場へ移動してたら
カートの車輪が門のレールに引っかかって
つんのめって膝下打撲。


134/65/48

アバター
2022/11/27 20:31
打撲した膝下大丈夫ですか
湿布してお大事になさってください。

倫ちゃん定位置に戻ったんですね。
その場所が安心できるのでしょう。
アバター
2022/11/27 16:17
やっと定位置ですね笑

うわっ! 痛そうですo(TヘTo)
しっかり冷やして下さいね、お大事に。
アバター
2022/11/27 14:53
いつもありがとうございます。
猫ちゃん。コタツに潜ってますねw

痛かったですね(>_<)
お大事にしてください。
アバター
2022/11/27 13:05
あらら^^;
お大事になさって下さいね。
アバター
2022/11/27 11:19
ホントに体力減退されてる様ですね
しっかり栄養摂って力つけて下さいね。猫ちゃんの目光ってるね
炬燵の中が暗いからそう映るんでしょうね
アバター
2022/11/27 10:55
お気をつけて、というお告げかもしれません。
インフルエンザの季節にもなったので、栄養と睡眠、とりましょー☆⌒(*^∇゜)V
アバター
2022/11/27 09:47
筋力が落ちてますか?
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.