Nicotto Town



重いって

膝にしがみつかれても。


https://pbs.twimg.com/media/FisOY3AaMAAUF6l?format=jpg&name=small


早めに降り出したので買い物中止。
昼は買い置き菓子パン、晩は冷凍チャーハンで済ませようか。


124/69/67

アバター
2022/11/30 14:45
いつもありがとうございます。

冷凍チャーハン美味しいけど、
値上がりしてませんか?
冷凍食品も値上げと言ってました(;'∀')
牛乳も高くなったし、電気もまた値上げとか?
いい加減にして欲しいです(ノД`)シクシク
アバター
2022/11/30 06:50
冷凍チャーハン、おいしいよねぇ
冷凍庫に今、入ってます。

そういえば冷凍たこ焼き、以前はいつも入れてたけど買わなくなったなぁ
冷凍のお好み焼きはたまに買って食べます♪
アバター
2022/11/29 23:55
昼は寝てました。晩は同じく冷凍チャーハン^^
あっ!即席ラーメンラ王醤油味も、その前に食べたよ。

膝痛そうですね。骨は折れてないのかな?
アバター
2022/11/29 21:48
しがみついてるんですね。可愛い。^^
アバター
2022/11/29 20:40
かまってちゃんですか。
こちらは雨の前に買い出しでした。野菜が切れていて大量に買ってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.