Nicotto Town



み・水

コタツは喉が渇くのです。

https://pbs.twimg.com/media/FlBdGyxakAA4iw2?format=jpg&name=small

正月に向けて冷凍食品の在庫を確保せねば。
毎年雑煮はしてたけど、もう作ることもないな。


133/73/64

アバター
2022/12/29 15:15
いつか食べたいと思った時にでも、気軽に食べて下さいね。
今は無理せずにどうぞ・・・
気を遣わせてしまってすみませんでした。
アバター
2022/12/29 06:10
アレクサ! 水とって!

・・・。
アバター
2022/12/28 16:14
そうですねぇ、一人だと面倒でしょうね。
やりたくなったらやったらいいのでは?
アバター
2022/12/28 15:40
うったえてますね(笑)

お椀に直接出汁を入れてお湯をそそいでも良い感じに出来ますよ!
出汁適量、味噌大匙1、具材(レンチン)、チンした餅。最初は少量で。
湯をそそいで、後は味を足りなければ足せば出来上がりです。
アバター
2022/12/28 15:24
一人だとお雑煮も作るのが面倒くさいよね。
お餅を焼いて食べれば、お正月気分になれる。

倫ちゃん可愛いです。
アバター
2022/12/28 15:07
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、コタツに潜ってたから
喉が渇いたのねw

アバター
2022/12/28 10:31
昨日野菜、肉等買い出ししてきました。
最後の買い物は31日刺身系。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.