Nicotto Town



ほふく姿勢

ついったー不調で写真をあげられず。


様子をうかがう。
blob:https://twitter.com/f44c3e4f-14dd-405b-8aba-21a816b1826c

大掃除はできるだけ手抜きで。
でも収集が一回飛ぶのでゴミ出しは要注意。

120/71/67

アバター
2023/01/13 15:51
此方へ来ました。

手が荒れて薬をつける位になっていらっしゃるそうですが
私も8年ほど前に凄く手が荒れあかぎれが酷くなり薬買った事があって
若しかして暖房をエヤコン使っていらっしゃるかと、勝手に想像したんですが
今の家に越してきて初めての冬で暖房と言えば電気ストーブかエヤコンで
部屋にガスが引いてなくてキッチンはIHでしたのでね、どうしても乾燥するんですね。
それで次の冬までにガス口を部屋につけて貰い、前から使ってるガスヒーターにしたら
手の荒れも無くなったんですが、ガスは水分を出すのでガラスは雫がついて何時も濡れて
いて、其れも鬱陶しいものですけど部屋の壁も白いのに湿度で床との境が埃と混じって
どうしても黒く汚れがこびりつき、其れも難儀な事ですから、偶には電気と交代にすれば
よいのかも知れませんね。手の荒れはつらいもんですね~
アバター
2022/12/29 22:35
燃えるゴミは、今日が年内最後でした。
これから1週間はゴミの回収がないです。
予備のゴミボックスを買いたかったけど今年も庭先の物置兼倉庫へ入れようと
思い直しました・( ;∀;)
アバター
2022/12/29 17:40
あすの朝が最後の「収集」です!
アバター
2022/12/29 16:08
年末年始のごみ収集関係は困りものですね。
アバター
2022/12/29 15:52
残念(;^ω^)

大掃除は今年も適当です(〃▽〃)ゞ

アバター
2022/12/29 15:41
いつもありがとうございます。
猫ちゃんの写真が見れず、残念です(^_^;)

燃えるごみは、昨日で終わりでした。
収集日1回飛びますね。
ゴミ袋が既に2袋も溜まっているΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2022/12/29 12:58
一回抜けるのは敵いませんね
うちは火曜と金曜で何時も通り明日で終わります。

匍匐姿勢は猫ちゃんですね。何才ですか、まだ若そうですね
アバター
2022/12/29 11:33
こちらは今日が資源ごみの最終日。生ゴミは火曜に終わっているので溜まりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.