Nicotto Town



ぱたんぱたん

かまって~

https://pbs.twimg.com/media/FnmMnOIaUAEJWvC?format=jpg&name=small

快晴なので窓開け部屋干し。
扇風機だけで乾いてほしいな。

133/71/60

アバター
2023/01/29 20:21
どうかな?乾くといいけど・・・?
アバター
2023/01/29 19:10
日差しがあると暖かいですね。
倫ちゃん可愛いです。
アバター
2023/01/29 14:57
可愛いですね^^ TAKAさんにすっかり身をゆだねてるにゃーちゃん。
アバター
2023/01/29 14:46
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、お目目くりくりしてかまって欲しいアピール!!
可愛すぎる~

アバター
2023/01/29 13:00
寒いけど日差しがあると暖かいですね。
換気換気^^
アバター
2023/01/29 12:14
晴れているので奥さんは洗濯。
今曇ってきたが大丈夫かな。
アバター
2023/01/29 11:12
珍しく快晴になっていますね
猫ちゃんもごろんと横になって、でも開けっ放しでは
冷たい風入るでしょう、閉め切りは悪いんですね、寒いけど開けようかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.