Nicotto Town



部屋干しタオルの下

静電気対策ね。

https://pbs.twimg.com/media/FpxTB3SaUAAqslN?format=jpg&name=small

食料の買い出しに行ってきます。

137/72/63

アバター
2023/02/25 20:38
美味しい塩おにぎりを食べてください
アバター
2023/02/25 20:34
良い材料買えましたか。
美味しいもの作って食べてください。
アバター
2023/02/25 20:28
今、検索してみたら、猫ちゃんの毛に触ろうとしたら静電気がぁー-と書いてあった。
そー-なのねー-知りませんでした。へぇー-そうなんですね^^
アバター
2023/02/25 20:23
んん?猫ちゃんと静電気対策とのご関係は?
アバター
2023/02/25 18:17
いってらっしゃ~い。こっちは寒い(-.-)
アバター
2023/02/25 17:24
買い出しお疲れ様です^^
アバター
2023/02/25 16:41
レコードが無くなったので静電気防止スプレーは最近あまり使わなくなりましたね。
だいたい口でふっとするとツバが飛びますし(^^;
アバター
2023/02/25 15:39
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、タオルで遊ばないんだね。

買い出し、お疲れ様でした<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.