Nicotto Town



駄々っ子

もう寝るよ。

https://pbs.twimg.com/media/FqAzrz9aQAE05Jr?format=jpg&name=small

花粉を浴びると痒くなる。
薬で抑えると痒みが止まってしんどくなる。
でも痒いよりまし。

138/81/76

アバター
2023/03/01 22:14
駄々っ子ポーズは「構ってチョー」のサインかもね。
うちのわんころは、かまってチョーの時は自ら仰向けに寝転がって
くすぐって!のサインを出してきますー!
仕方がないので「こちょこちょ」と大げさに言って首の下やお腹を
くすぐってやりますー^^

花粉症のお薬。
こんだけ医学が進歩しているらしいのだから
ちゃんと効く薬が発売されるといいのにねー。お大事にm(__)m
アバター
2023/02/28 16:27
しばらくは大変ですよね^^;
アバター
2023/02/28 16:09
♪ 鮒っ子だーの 駄々っ子だーの 春が来たかと思うべな~
アバター
2023/02/28 15:35
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、ヤダヾ(≧Д≦)ノヤダヤダー
まだ寝ないんだからwそんな感じでしょうか?w
カワ(・∀・)イイ!!ですね。

花粉辛そうですね。
アバター
2023/02/28 14:19
カワ(・∀・)イイ!!

花粉用眼鏡をするとかなり楽になるよ。
お大事に。
アバター
2023/02/28 14:19
今日はクシャミ4連発でした.花粉症が迫ってきました。
目頭はかかないようにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.