Nicotto Town



毛玉がコロコロ

換毛はまだでしょ。

https://pbs.twimg.com/media/FsQ5vHKagAI3c3J?format=jpg&name=small

切っ掛けは石が動いたこと。
腎に負担がかかり心臓に影響。
奥歯の被せ物とれて流動食しか食べられなくなり歯医者の予約まで4日間ほとんど絶食。
体重は減っているのにステロイドの副作用で顔に浮腫み。
抗ヒスタミン薬の使い方を変更。
月曜日にもらってきた処方箋を渡した薬屋さんが配達忘れる。

幸運の鍵はどこにも見当たらなかった。

108/63/62

アバター
2023/03/29 13:57
いつもありがとうございます。

色々なことが重なり、大変なことに。
どうか、お体を大切にしてくださいね。
アバター
2023/03/29 01:16
お加減が優れない中コメントを下さり恐縮です。
お大事になさってください。m(__)m
アバター
2023/03/28 21:53
わざわざ有難うございました^^
お腹早く治りますように^^
アバター
2023/03/28 21:12
大変でしたね。( ̄▽ ̄;)
早くよくなられますように・・・。

薬屋さんは、色々な作業の確認されないんでしょうか??
これは絶対してはいけないミスだと思います。
アバター
2023/03/28 19:59
色々重なって大変でしたね。
落ち着く事をお祈りします
アバター
2023/03/28 17:07
歯はもう治りましたか?
消化の良い物を食べて下さいね。
お大事に。
アバター
2023/03/28 14:46
ちょこんと座って可愛いです。

電話して配達して貰って下さいね!
4日間も流動食で過ごされたんですか!
大変でしたね、お疲れさまでした。
後はゆっくり養生して下さいね、お大事に。
アバター
2023/03/28 13:44
(;´д`)お察しします。。
一か所に負担がかかると、いろいろなところに影響しますね。
4日間流動食だったのは、つらかったですね・・・(´つω・`)シュン
薬屋さんッ 忘れないでほしいーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.