Nicotto Town



さらさら

おニューの砂は軽くていいね。

https://pbs.twimg.com/media/FsgqPH6aQAI4l9b?format=jpg&name=small

枕から頭が上がらず、
アラーム見たら一時間寝坊。


112/64/82


アバター
2023/04/01 09:07
具合が悪い時は無理せずに寝てください。
倫ちゃんも心の支えになりますね。
アバター
2023/03/31 22:34
リンちゃん起こしにこないのですか?

お大事に
アバター
2023/03/31 19:58
いつもありがとうございます。
猫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!ね。

食欲が無いのは困りましたね。
少しずつ食べてくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2023/03/31 15:28
まだ体調戻らないんですね。
引き続きお大事になさって下さいね。
アバター
2023/03/31 14:55
カワ(・∀・)イイ!!

無理せずお布団周りに水、栄養ゼリー等を置いて
寝ることに集中するのもいいかも。
お大事に。
アバター
2023/03/31 13:28
体調よくないのね~困りましたね

猫ちゃんの砂替えたり始末も大変ですね~
猫ちゃんはキリッとして元気そうね、かかりつけの医師は如何言ってるのかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.