Nicotto Town



思案中

何を企んでる?

https://pbs.twimg.com/media/Fuwq7tUacAIzYwJ?format=jpg&name=small

冷蔵庫も財布も空っぽになったので、
銀行とスーパーへ行ってきます。

肩こりか寝違えか、ちょっと違うような痛みが。
とりあえずロキソ飲んだけどあんまり効いてないような。
次から次へとほんとにもう・・

127/69/73

アバター
2023/04/28 19:29
私は不眠症なので睡眠薬飲んでますが、あまり効き目はないですね…(-_-;)

それに、たまに悪夢も見ます(*_*)

それは、まるでホラー映画のような世界。
アバター
2023/04/28 14:51
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、何か企んでるかな?w
カワ(・∀・)イイ!!ね。

銀行とスーパーお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

お大事にしてください。
アバター
2023/04/28 14:23
何か狙ってますね?

いいお天気になりましたね。
副作用に関係あるかも? お大事に。
アバター
2023/04/28 12:38
又何処かへ行こうとしてると感じてるのでは、耳を反らせてますね。
1人にしないでと思ってるのでは、そう思うと余計いじらしく思います。
寝起きは私も何処か痛い様です、同じ姿勢で圧迫されるのかもしれません。
アバター
2023/04/28 12:21
色々大変ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.