Nicotto Town



春なのか

コタツの中は暑かった。

https://pbs.twimg.com/media/Fu12HwQaIAAJxTl?format=jpg&name=small

肩痛が激しく、座ってるのがつらい。
動いたらマシになるかと朝から掃除機かけたけど効き目なし。
四十肩五十肩六十肩?

140/71/65

アバター
2023/04/30 10:54
ビタミンが効くらしいです^^
アバター
2023/04/29 22:52
50肩かな?
医者で「体操」教えてもらって、3週間で治った話聞いたけど・・・どうかな?
アバター
2023/04/29 17:46
いつもありがとうございます。

コタツは暑いかもね(;^_^A
 
そんなに肩が痛いんですね(ノД`)シクシク
お大事になさってください。
アバター
2023/04/29 16:30
ある程度動かした方がいいような気もしますが・・・
私も整体に行った方がいい気がします。
お大事に。
アバター
2023/04/29 14:57
今日は炬燵電源いらないですよね。

知り合いの整体にそろそろ行ってみては?
お大事に。
アバター
2023/04/29 13:55
そうですか、肩が痛いんですね、掃除機かけたりしたら余計でしょう、
私も大分前痛かった時、鍼灸師へ行き電気で治療何回か行ったことあり、
お大事にして下さいね。
アバター
2023/04/29 11:19
湿布は効かないのでしょうか。
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.