Nicotto Town



うちのコタツは鳴きます。

にゃあ~

https://pbs.twimg.com/media/Fu66_zPaYAAVxxJ?format=jpg&name=small

肩痛はおさまらず。
明日は朝いちで整体か。やってるかなぁ

128/69/63

アバター
2023/04/30 23:25
あははは^^コタツが鳴くって発想が面白いっす(^^♪
アバター
2023/04/30 19:18
何とか頑張ってください<(_ _)>
アバター
2023/04/30 17:24
いつもありがとうございます。

猫ちゃんが「にゃあ~」って鳴いてたのねw

肩痛、ツラいですね(T_T)
整体やってますように(*・д人)オネガイ
お大事になさってください。
アバター
2023/04/30 14:38
肩の痛み治りませんか、お辛いですね~
明日は普通の日ですから、やってるのかも知れんせんね、

猫ちゃんも又心配してるのと違いますか、とても敏感に察してると思います。
アバター
2023/04/30 14:28
鳴いてますね~(ΦωΦ)

GWなのでどうでしょうねー?
お大事に(。-人-)
アバター
2023/04/30 13:36
とりあえず、整形外科で診てもらっては、どうですか。
アバター
2023/04/30 13:12
整体で治るといいですね。
アバター
2023/04/30 11:20
コタツネコ。
私もここ3日右肩が痛かったです。
動かしてたら治ったかなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.