Nicotto Town



かくん

落ちますよ。

https://pbs.twimg.com/media/FxGKK2jaYAknHVn?format=jpg&name=small

お陰様で、肩首の痛みがやっと抜けました。
ゆっくり歩いて買い物行ってきます。

夕方、台所で洗い物してたらピンポーン。
Y新聞の勧誘でした。
タイガースの応援グッズをくれるなら、考えたるわ。


135/68/73

アバター
2023/05/27 21:18
うちのあたりは中日新聞が多いです(^_^;)
アバター
2023/05/27 17:02
新聞ねぇ・・・流行りませんねぇ
子ども3人(3夫婦)共に新聞とらず、私だけです新聞は!
アバター
2023/05/27 16:52
痛みが抜けて良かったですね^^
アバター
2023/05/27 16:52
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、[枕]qv_v。)ウトウトしてますねw

肩首の痛みが取れてよかったですね。
アバター
2023/05/27 15:51
よかったですね〜
何処が痛くても辛いものです、どうか無理しないでね
そうなんですか、Y新聞勧誘に来たんですね。アソコは巨人寄りの話が嫌で
今はM新聞とってます。土日はサービスでスポニチをつけてくれるので金土に勝てば
土日の朝刊は楽しみです。負けた時は一面は、競馬画面になりますが。
アバター
2023/05/27 14:56
カワ(・∀・)イイ!!

やっと痛みが抜けたんですね!
おめでとうございます!
今後も整体には通って下さいね、お大事に。
無理しない程度でゆっくりどうぞ(๑•᎑•๑)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.