Nicotto Town



退屈で

尻尾で遊んでました。

https://pbs.twimg.com/media/FxQaNONaIAIpabb?format=jpg&name=small

明日はワクチン接種の予約日。
天気予報は雷雨?大雨? チャリで行くんですけど・・・

133/68/76

アバター
2023/05/30 10:49
倫ちゃんも尻尾で遊ぶんですね。
可愛いです。

ウチの猫も尻尾で遊んだりワンピちゃんのように投げたものを取りに行き持ってきてました。
懐かしい思い出です。
アバター
2023/05/29 20:50
気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2023/05/29 16:42
今回のワクチン、副反応が軽い人が多いようですね。
軽いといいですね。
アバター
2023/05/29 16:37
実家猫は尻尾では遊ばないや。

エネルギー補助ゼリー等を買って下さいね。
レインコート必要かも、気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2023/05/29 14:30
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、尻尾で遊んでたんですねw
カワ(・∀・)イイ!!ですw

明日はワクチン接種の予約日なんですね。
チャリで行くんですか?
明日も関東は雨予報なんですけど、
そちらは、お天気になりますか?
アバター
2023/05/29 13:32
あらぁ~~~雨かしら・・・・・・・・・・
アバター
2023/05/29 12:31
猫ちゃんの写真は今日はどうしても出ないです。

お体もやっと良くなって直ぐワクチンを打っていいのか、気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.