Nicotto Town



分かれよ

壁との距離感。

https://pbs.twimg.com/media/F4p83AHbMAAVgK0?format=jpg&name=small

朝、新聞を取りに出たら驚くほど涼しくて、
飯食って一時間後に窓を開けたらすでに気温が上がってた。

113/59/65

アバター
2023/08/30 07:05
・・・ですよねぇ(-.-)
アバター
2023/08/29 16:35
短時間でも驚く程涼しいなんで羨ましいです。
アバター
2023/08/29 15:02
なんか狙ってますね(´艸`*)

気温差激しいですよねー
アバター
2023/08/29 13:01
夜も結構涼しいです。
ただ8時過ぎから暑いです。
アバター
2023/08/29 11:10
そうそう~今朝は6時に目が醒めて新聞取りに行くと涼しかったので
気になっていた庭の草木刈った儘山にしてたのを透明袋2個に詰め込んで
今日の生ごみは指定の袋には入らないし(私は中の30ℓ入り)次の金曜までに
大の40ℓ入りを買って置こうと思ってます。一仕事したら汗かいてシャワーしました。
暫らくは外の空気入れ替えて気持ちよかったけど、9時頃には何時もの暑さになり。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.