Nicotto Town



全身ブラッシング

はい、綺麗になった。

https://pbs.twimg.com/media/F40L5UQbUAAZbVX?format=jpg&name=small

塩分控えめ、塩分控えめ、塩分控えめ。
でもスーパーの総菜には塩がいっぱい入ってる。

108/59/80

アバター
2023/08/31 15:25
相変わらず美猫さんですねぇ!

夏は移動で汗を一杯かいてると思うので
ビタミンを補う方がいいかもよ?
アバター
2023/08/31 15:22
出来合いのおかずだと塩分多いでしょうねぇ^^;
アバター
2023/08/31 14:40
いつもありがとうございます
倫子ちゃん全身ブラッシングして、綺麗になりましたね。
お座りして、カワ(・∀・)イイ!!です~
アバター
2023/08/31 13:04
綸子ちゃん、綺麗な毛並みですね~そうして座ってると全面が真っ白の毛並みで
耳がシャンと立ってて可愛いから抱きたくなります。
外へ行きたがらないの、うちにいた子は隙があれば出たくて首輪して庭に繋いだり
してましたね~

私はかかりつけの医師に水分摂ってるかと言われ、もうお茶、水と飲み過ぎる程
飲んでると答えると、塩気ないから、味付けを辛くすればいいといわれ、
内心そんな辛いお菜食べれるものかと思ってます。
汗が出るので塩分採らなあかんという、漬物でも味噌汁にでもお菜には調味料に
塩分はいってるのにと思ってます。
アバター
2023/08/31 12:03
カップ麺も味より塩分量で買ってます。
冷凍うどんで塩分ゼロというのがありちょうほうしてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.