Nicotto Town



暑いよぅ

夏が戻ってきました。

https://pbs.twimg.com/media/F7Eoq_8bcAAaCSC?format=jpg&name=small

しぶしぶ冷房使用。
天候が安定しないと体調が良くならない。

明日は事前検査日。
採血と心電図、行ってきます。

101/56/64

アバター
2023/09/29 07:38
マジで暑いよぅ
もう、ヘトヘトです
アバター
2023/09/28 15:25
ウチもエアコンつけたり消したりです。
アバター
2023/09/28 14:12
いつもありがとうございます。

倫子ちゃん、暑いのかな?(;^_^A

明日は病院ですね。
気を付けて行ってきてくださいね。
アバター
2023/09/28 13:19
ダランとしてますね~

湿気が多くて我慢出来ませんでした!
安定しないと片頭痛がきます。

気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2023/09/28 11:55
明日は良い結果だといいですね。
こちらも暑いです。
アバター
2023/09/28 11:09
綸ちゃん仰向けにリラックスしてるね

蒸し暑くなって来ましたね、昨夜もエヤコン入れてましたよ。
今日は施設に面会に行って来ます、娘と。介護3だったのが今年4になり
ケアマネさんが話しあるそうでね、樫原神宮の近くで車で1時間半ほどかかるんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.