Nicotto Town



うつらうつら

眠いよぅ。

https://pbs.twimg.com/media/F7O0xgXbcAArxLH?format=jpg&name=small

夜が涼しくなって、やっと羽虫から解放された。
電撃ラケットはしばしお休み。

104/59/60

アバター
2023/10/01 07:44
今日は長袖、着ようかなぁ~~~
アバター
2023/09/30 23:45
お久です。私も倫ちゃんみたいに力抜きたーい。
アバター
2023/09/30 22:10
本当ねぇ~~~やっと半袖は涼しいかな?と思うような日も~♪
アバター
2023/09/30 19:38
夜は寒い位です。
アバター
2023/09/30 17:06
いつもありがとうございます。

[枕]qv_v。)ウトウトしてますねw
カワ(・∀・)イイ!!ですw
アバター
2023/09/30 14:30
眠そうです(´艸`*)

羽虫は面倒ですよね、お疲れさまでした。
アバター
2023/09/30 14:10
綸ちゃん横倒しになって、何考えてるんでしょう。

夜はベッドの部屋に行くとムウッとして暑いので暫く冷やさないと寝れないです。
畳の部屋が無いのでね、不便です。朝は寒い程ですが一寸の間だけ、直ぐ陽が射してね。
まだ時々玄関出たら蜂が飛んでて怖いから体に吹き付けて置くんです。
蜂に刺された事、3度あってね酷い事になったので怖いんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.