Nicotto Town



コタツが温かくて

眠くなってきたか。

https://pbs.twimg.com/media/F9Z5SILaoAARwtw?format=jpg&name=small

指先がガサガサになったので、
シーズン初ハンドミルクを使いました。
早めの手入れが大事よね。

110/57/61

アバター
2023/10/27 15:30
うんうん、早めのお手入れは大事ですね。
アバター
2023/10/27 14:29
眠そう(^-x-^) )ノ

大事ですよね~!
洗い物する時は、使い捨てビニール手袋してます。
で、何回か使ってからポイしてます。
アバター
2023/10/27 14:02
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、アップの写真カワ(・∀・)イイ!!ですね~
アバター
2023/10/27 13:00
綸ちゃん、眠たそうなのね、大写しにしたら綺麗な毛並みですね。

指がガサガサに荒れて来るのは乾燥してるのね。
私この家に越して来た9年前の冬は電気ストーブかエヤコンしかなかったので
カサカサに荒れて電気は乾燥するしね、ガスが部屋に引いてなかったので翌年は
早い目にガス部屋に引いて貰いました。ガスヒーターを使いたくてね、でもあれは
壁やガラスがびちゃびちゃになるけどね、乾燥はしないけど。
アバター
2023/10/27 10:20
コタツですか11月になったら出そうかな。
昨日の夜は腰掛けに座って電気毛布にくるまっていました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.