Nicotto Town



猫も人も

疲れました。

https://pbs.twimg.com/media/F9udASHb0AA5npZ?format=jpg&name=small

綸子が血尿。
避妊手術をしてもらった動物病院へつれて行きました。
おそらく感染性の膀胱炎でしょうとの事で注射を二本。
ついでに爪切りをしてもらいました。
明日まで様子を見ます。

110/55/61

アバター
2023/10/31 16:31
綸ちゃんかわいそうに。
早く良く治ります様に。
アバター
2023/10/31 15:29
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、血尿心配ですね。
感染症の膀胱炎で注射を2本!!
頑張りましたね。
爪切りもしてもらったんですね。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2023/10/31 14:37
熟睡中ですねー

↑そういうことだったんですか
大変でしたね。
綸子ちゃんお大事に(。-人-)
アバター
2023/10/31 11:39
そうなんですか、外へうろうろ出ない綸ちゃんでもそんな病気に感染するのね。
今は丸くなって寝てますが、可哀そうに、takaさんもお疲れでしょう、
早くよくなって欲しいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.