Nicotto Town



ストレス

猫砂が変わったのが負担に。


https://pbs.twimg.com/media/F_5cjHlbsAAARb6?format=jpg&name=small

動物病院に連れて行って以来、
すっかり甘えん坊猫になってしまいました。
そばに居ないと大騒ぎ。
風呂に入ってても走り回ってギャーギャー。

113/57/62

アバター
2023/11/27 23:23
そりゃ、大騒ぎされちゃあtakaさんも疲れそうだね・。
綸ちゃんもtakaさんもストレスフリーになれますように。m(__)m
アバター
2023/11/27 22:24
さみしいのでしょうか?
それとも下僕が心配?
アバター
2023/11/27 16:12
寒い間は一緒にぬくぬくして下さい^^
アバター
2023/11/27 15:51
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
気持ちよさそうに( ˘ω˘)スヤァ

アバター
2023/11/27 15:19
いじけてるのかな?

甘えん坊も可愛いですね。
実家猫はあくまでもマイペースです(笑)
アバター
2023/11/27 11:15
うわ~気持ちよさそうに寝てる

そうなんですか、家族が少なくなって唯一のご主人だし
頼りにしてるのね~余計可愛いいでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.