Nicotto Town



とられた

布団に毛布を掛けたら


https://pbs.twimg.com/media/GADxTRMacAAcolm?format=jpg&name=small


廃品回収が来なかった。
しかたない、肩が治ったらバラすか。

107/54/58

アバター
2023/11/29 20:59
過度な方の酷使はご注意ください。
アバター
2023/11/29 17:25
TVはリサイクルの方がいいのでは・・・?
アバター
2023/11/29 14:42
気持ちよさそうです(笑)

テレビはバラすの大変だから
役所に予約した方がいいよ。
無理して治療代がかかることを考えてね!
アバター
2023/11/29 14:19
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、毛布の上で気持ちよさそうに寝てますねw
アバター
2023/11/29 12:06
綸ちゃん気持ちよさそうに毛布の上に丸くなってるね~

テレビは廃品回収では持って行かないのね。偶に電気製品持って行くチラシ入ってるから
又元気になるまで隅に置いて置けばいいのでは、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.