Nicotto Town



膝の上

居座っています。


https://pbs.twimg.com/media/GCZF7DNawAAuUcV?format=jpg&name=small


整体でシッカリほぐしてもらったので午後は疲れてダウン。
買い物に行かなかったので冷蔵庫に食うものなし。
スーパーに行かねば・・混んでるかなぁ。

112/55/59

アバター
2023/12/28 16:32
幸せそうですよ(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

ストックも補充してね!
アバター
2023/12/28 13:47
揉み返しでしょうか。
早く治ると良いですね。
アバター
2023/12/28 13:26
綸子ちゃん 膝に上がって満足そうね~

整体では疲れるんですね、力入れて揉みほぐしてくれるんでしょう。
簡単にチンして食べるものもあるわね~今日は残り物全部煮込んで明日最後の生協来るので、
一歩も外へ出ないのも足が萎えて来るかもね~隣が仕事最後なので煮炊きもの持って行ってやります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.