Nicotto Town



画風が違う?

顔が丸くなりました。


https://pbs.twimg.com/media/GCeRIhTbEAAcmef?format=jpg&name=small


風呂はカビ取り剤シュッシュ。
玄関はほうきで掃除。
掃除機掛けようと思ったが、肩痛で無理。
トイレをやっつけたら終わりにします。

111/55/58

アバター
2023/12/29 22:15
「あたちは元気よ。来年もよろしこ」って綸ちゃんが言ってる?

大掃除やった場所を書けるだけすばらしーい(^^)/
上等博覧会ですよおお(^^♪
アバター
2023/12/29 17:52
綸ちゃん綺麗な姿してますね。

掃除機かけるのは一寸無理しない方がいいですね。
よく頑張ってはりますよね~埃では死なないとよく言われます。
アバター
2023/12/29 15:58
カワ(・∀・)イイ!!です

無理しないようにしてくださいね!
お疲れさまでした。
アバター
2023/12/29 14:30
綸子ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですね。
また、見せてくださいね。

大掃除お疲れ様でした<(_ _)>

よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/29 13:13
大掃除お疲れ様でした^^
アバター
2023/12/29 12:53
お疲れ様です。
私は本日有志と一緒に町内メイン道路の掃除と草刈りでした。
80台、90歳のご老体4名と70台3名で1時間。皆さん凄いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.