Nicotto Town



2023年大晦日

よいお年をお迎えください。


https://pbs.twimg.com/media/GCoXiZEbUAA3zC8?format=jpg&name=small


掃除は全部終わったことにして、
久しぶりにアンプに火を入れて
第九でも聞こうかな。

112/58/56

アバター
2023/12/31 21:15
taka546さんこんばんはー♪( ´ ▽ ` )ノ

今年の冬は暖かめですね
今年もあと少しになりました
お休み中は|д゚)チラッとして下さりありがとうございました
あわただしい大晦日ですがよいお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/31 20:45
良いお年を^^
アバター
2023/12/31 18:25
アンプに火を入れるって…(・・?
アバター
2023/12/31 17:39
第九~♪~いいですねぇ~♪~私はyoutubeでも~♪~
アバター
2023/12/31 12:45
第九良いですね~^^
年末感ありますよね。
アバター
2023/12/31 12:45
綸ちゃん体舐め舐めしてる最中にふと、何してるんかと目を止めた一瞬ですね!

N響の第九ですね、毎年この日やってますが、凄い!クラシック派ですね。
アバター
2023/12/31 11:23
アンプに火を入れる、というのは
どういうことですか。
アンプは、ギターつなぐやつとは、違うのかな。
アバター
2023/12/31 08:51
お掃除お疲れ様でした。
今年もありがとうございました。
来年も元気で楽しく過ごしましょう。
良いお年を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.