Nicotto Town



すっく

立ち上がって、どちらへ?


https://pbs.twimg.com/media/GFIJYiEaYAAZavW?format=jpg&name=small


春の花粉期間突入で体調不良が普段の五割増し。
最近の薬は眠くならないが効かなくて怠くなる。

114/59/57

アバター
2024/02/01 06:57
あぁ~~~おんなじこと思ってる。眠くならない、だるくならない、ただ薬飲んだら鼻水がツーーーと止まるアノ効いてる感じ無くなったゎ
アバター
2024/01/31 17:24
こちらも花粉飛び始めてます^^;
アバター
2024/01/31 17:10
トイレかな?( *´艸`)

マスク常用してくださいね
お大事に
アバター
2024/01/31 14:15
綸子ちゃん、何か考えてますねw

スギ花粉の時期がきたんですね(>_<)
私はイネ科だけです。
それも軽いのでくしゃみだけで終わります。
ツラい時期ですね。
アバター
2024/01/31 12:21
立ち上がったもののさてどうしょうかな。思案中かな。

2月中旬頃にはスギ花粉真っ最中になるそうですね。
私は花粉は平気で、新聞でくしゃみ止まらず、鼻を洗面所で洗わないと止まりません。
アバター
2024/01/31 10:07
むず痒さがたまに出ますが、今のティッシュが良いのと私の免疫力がアップ(働いていないので疲労がない)で鼻の下がやられることは無くなりました。
腹筋は問題ないです。
ご心配ありがとうございました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.