Nicotto Town



ほかほか

布団の下にホットクッション。


https://pbs.twimg.com/media/GHN-QqibIAAU1C9?format=jpg&name=small


月曜日は、
介護に入る前から自分含めて家族の通院、
介護が始まってからはデイサービス。
バタバタする習慣が染みついているのか
週明けは落ち着かない。

120/63/55

アバター
2024/02/26 22:52
今日はまた雨です。
三寒四温だそうです。数日前の鼻水くしゃみが治ったはずがちょっと戻ってます。
アバター
2024/02/26 21:23
綸ちゃん可愛いお顔して☆あくびしてるね(^_-)-☆

心身とも緊張から解き放たれるといいですね。

私も、そうしたいです。
頭のてっぺんからつま先まで揉み解してもらったら
体から力が抜けるかな?
アバター
2024/02/26 15:43
綸子ちゃんも眠そうです笑

あの頃を思うとゆっくりできるようになりましたね・・・
アバター
2024/02/26 15:38
習慣はなかなかぬけないですよね。
アバター
2024/02/26 15:21
あくびして、眠いのかな?
カワ(・∀・)イイ!!です~
アバター
2024/02/26 10:55
大きな欠伸して綸子ちゃん、元気そうな。

そう言えば今日は週明けでしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.