Nicotto Town



寝苦しくて目が覚めたら

乗られてました。


https://pbs.twimg.com/media/GL95yycacAA74KN?format=jpg&name=small


ちょっとお腹が緩く・・・
何食ったっけ??

106/64/66

アバター
2024/04/25 20:47
毎日の温度変化が大きいのでご注意。
昨日は寒かった。
アバター
2024/04/25 18:57
お大事にm(__)m
アバター
2024/04/25 16:35
お腹冷える時期でもないですね。
風邪でしょうか。
アバター
2024/04/25 15:53
綸子ちゃんが乗ってたのねw

お腹の調子が悪いのかな?
風邪でしょうか?
アバター
2024/04/25 15:09
退かない意思(笑)

お腹を綸子ちゃんに温めてもらってね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
アバター
2024/04/25 14:43
ずっしりと陣取ってwよっぽど居心地が良いのでしょうね♪
お腹を温めてくれてるのかな?(*´艸`)‪
アバター
2024/04/25 12:53
あの毛布の下はtakaさんのお腹ですか、そら目が醒めますわね~

昨夜は4時間半位雨の中断も入れてテレビ見続け首が一寸痛くて。
勝ったからよかったけど、三浦監督への報道陣の質問に目が赤くて口を噛みしめて
話す表情に泣いてるんではと思う程でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.