Nicotto Town



ずぶずぶ

沈んでいきます。


https://pbs.twimg.com/media/GMDDnWZbIAEhDUY?format=jpg&name=small


皆様の予想通り、風邪気味。
お風呂沸かさずシャワーで済ませたのが良くなかったのかも。

105/59/57

アバター
2024/04/26 23:27
枕元に水筒でも用意して、長ーく寝ましょうね。
お大事になさってください。m(__)m
アバター
2024/04/26 22:48
不満足そうな表情です

栄養とって養生してくださいね
お大事に
アバター
2024/04/26 15:17
この時期の風邪は治りにくいし、ぶり返すので
しっかり食べて、しっかりお薬飲んで、
しっかり寝て下さいね(*ˊᵕˋ*)ꕤ୭*
アバター
2024/04/26 14:48
やっぱり、風邪ひいたんですね。
シャワーはまだ早かったかもね(^_^;)

お大事にしてください。
アバター
2024/04/26 14:07
さすがにまだシャワーは早いですね。
早く治ると良いですね、お大事に^^
アバター
2024/04/26 14:04
綸子ちゃんも心配してる様ですね。

昨日そんなに暑かったかしら、まだシャワーは早いわね~
風邪気味でしんどいのでしょうね、お気をつけてね。
アバター
2024/04/26 14:02
寝冷えですかねぇ
朝晩は、冷えますから、調節がむずかしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.