Nicotto Town



膝の上で

安心しています。


https://pbs.twimg.com/media/GMSU9wJa8AAVVX3?format=jpg&name=small


パジャマを夏物に衣替え。
厚手のスウェットや半纏とともに洗濯しました。

117/59/51

アバター
2024/04/29 20:13
スーパーに続きホームセンターも「セルフレジ」になってきつつ・・・
あのさぁ~~~統一して欲しいわァ

旅行先でバス乗って、整理券取り忘れたり支払いが入り口だったり出口だったり・・・まごまご・・・あのマゴマゴに似てる(*´Д`)
アバター
2024/04/29 15:29
綸子ちゃん、膝の上で安心してるんだね。
カワ(・∀・)イイ!!ね。

私もパジャマを真冬用から薄手に変えました。
アバター
2024/04/29 14:43
私も少し前から冬物からもっと薄手の物に替えました。
アバター
2024/04/29 12:00
綸子ちゃんtakaさんの膝の上に居るのが一番落ち着き満足でしょうね。

よく冬物も洗濯してきちんと入れ替え出来ましたね。夕べは私も暑いので
シーツも夏物の綿にしましたわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.